21の目線

YouTuberから再びブロガーの時代へ。。

日本ダービーを振り返る

昨日、東京競馬場にて第84回日本ダービーが無事行われました。

どの馬も怪我なくゴールできたので良かったと思います。

 

まずは前日に公開していた私の予想から。

mylife2.hatenablog.jp

 

▲→〇→◎ で決着しました!

当日の馬場は前残りが激しく、その何よりの証拠が4着に逃げ馬マイスタイルが残ったこと。逃げ宣言のクリンチャーが逃げないという想定外の展開で、本命のアドミラブルは差し脚は流石のメンバー最速でしたが、及ばず三着でした。

ちなみに自身の馬券はアドミラブルに全幅の信頼を寄せていたため厳しい結果となりました。。

 

でもまあこれは一応的中と言っていいのでは。2→3→1人気の決着ですが。笑

 

とりあえず初の競馬予想記事で当たっていたことは良かったです。

 

 

それではまた。