21の目線

YouTuberから再びブロガーの時代へ。。

里見治氏には逆らえない ~週末重賞回顧~

安田記念

本日(昨日)、安田記念東京競馬場にて行われました。

 

f:id:cloudysky2:20170605010940p:plain

ご覧の通りサトノアラジンが7番人気を覆し優勝。続くは逃げたロゴタイプ、3着にはレッドファルクスとなりました。

そして人気のイスラボニータは8着に沈みました。

 

 

 

私の本命はイスラボニータだったのですが、直線で包まれ思うように伸びずに馬券外。悔しい一戦となりました。

そして勝ち馬のサトノアラジンですが、去年はサトノ旋風(里見治氏が馬主の馬)が巻き起こっていた中央競馬に今年はその風を感じないとい超絶個人的妄想、動機でサトノ切りをして買っていなかったので猛烈に反省しています。競馬は経験ですね。。

あとは3着のレッドファルクス。今まで1200や1400でかかっていたので1600は守備範囲外と思っていました。これまた惨敗。

 

少ない読者の皆様の競馬ライフを潤せるように今後も研究を重ねます…

 

そして土曜阪神

鳴尾記念

本命 武豊騎乗のステイインシアトルが3人気を打ち破り見事1着

レース序盤からハナを切れて、天才武豊の絶妙のペース配分で逃げ切れました!

馬単非常に美味しかったです♪

 

 

本命、とかいっても記事書いていなかったので後の祭りとなっています。

極力本命馬や推し馬はブログに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。